情報共有基地

『垂れ流される嘘』と『報道されない事実』を整理するための情報倉庫

コロナの話④ 新型コロナの死者数 Part2

目次

 

日本のコロナ死者数を見てみる その2

日本の新型コロナによる死者数は2年間の累計で約2万人でした。(R4.2.11)

2020年の新型コロナ死者数は3,466人、2021年は約1.6万人です。

 

政府はPCRを使って陽性者を水増ししていましたが、

この死亡者数も水増ししてカウントしています。

 

厳密な死因を問わず、コロナ死としてカウントせよ

その根拠は厚生労働省2020年6月18日自治体・医療機関へ宛てた通達です。

f:id:hokkyoku0418:20220210115531j:plain

自治体・医療機関向けの情報一覧(事務連絡等)(新型コロナウイルス感染症)2020年|厚生労働省

https://www.mhlw.go.jp/content/000641629.pdf

内容を要約します。

 

『コロナ陽性者となった人が死亡した場合、厳密な死因を問わず、コロナによる死亡者として公表してください。』

 

この意味は、PCR陽性判定を受けていれば、寿命で亡くなっても、事故で亡くなっても、自殺であっても全て死因をコロナにして下さい、ということです。

自治体にコロナ死亡数について虚偽の報告をしなさい、という指示です。

 

詳しくはこの方の記事でわかりやすくまとめられています。↓

「新型コロナウイルス感染症患者が死亡したとき」については、厳密な死因を問いません。これなんだ?? | コロナウイルス 調べてみた。

 

この2020年6月18日の通達の後、6月19日にはこのような記事が出ています。

鹿児島でも通達に従い、基礎疾患で亡くなった90代女性がコロナ死とされた。


コロナ死亡者数の水増し詐欺

水増し指示について自治体に直接確認(撮影動画)

この件について、自治体に直接確認を行った方が動画を投稿してくれています。

(愛知県 感染症対策職員へ質問)

投稿者『愛知県の感染対策局の職員に、厚生省から虚偽報告指示があったか確認すると、悪びれる様子もなく、「ありました」とあっさりと認める。罪の意識の無さに、正直、驚いた。』

 

10代男性事故死はコロナ死 TV報道(日テレNEWS)

またこちらもご覧ください。

東京都で10代男性のコロナによる死亡が初めて確認された、という報道です。

 

①事故で死亡

②死体解剖

PCR検査

④陽性判定 (死体には免疫反応がないので、陽性となる)

⑤コロナ死亡者へ変更

⑥おまけにワクチン未接種でした、と付け足す

 

重傷者0なのに死亡者多数

こちらは最近の報道です。(R4.2.11)

 

国の発表はウソだらけ 週刊誌(アサヒ芸能)

週刊誌にも掲載されました。

f:id:hokkyoku0418:20220223154259j:plain

 

 

死亡者の水増し詐欺は世界でも同様

①96.3%が他の病状で死亡 イタリア 

ヴィットリオ・スガルビー氏

新型コロナウイルスによる死者数で政府が嘘をついている」

(スピーチ内容)

議会を嘘だらけにするのは止めましょう。この議会において新型コロナウイルスはインフルエンザよりも遥かに恐ろしいものだと言っています。

嘘はつかないでください!この議会を嘘まみれにしないでください!

イタリアで25,000人が死亡したなどと言わないでください!真実ではありません!

イタリア公衆衛生研究所のデータによると、96.3%の人が他の病状で死亡していたことがわかります。これが正確なデータです。

数字がそれを伝えているのです!これは真実です!どうぞお読みになってください!

イタリアの死者25,000人は、心臓発作やがん、その他の病気で死亡したのです!

市民に虚偽のニュースを与えるために、この数字を用いるべきではありません!

統計を手に入れ、内容を確認してください。ここイタリアでは、新型コロナウイルスを原因に25,000人が死亡したのではないのです!

これは真実ではありません!

虚偽の死者数はイタリア人に恐怖を与え、同意をえずに独裁を強制させるための手段にすぎません!馬鹿げています!

 

(翻訳の引用:ブログ「世界の裏側ニュース」さんの記事

イタリア:議員が「嘘の死者数は独裁政治を正当化するため」と公聴会で訴える動画 | 世界の裏側ニュースより)

 

厚労省が死亡診断書の書き換えを指示 アメリ

スコット・ジェンセン医師(米国ミネソタ州上院議員

厚生省による死亡診断書の不正指示を暴露 

新型コロナウイルス死亡者水増しのデータ改ざん

 

③コロナ死17,000名の内、実数は152名 ポルトガル

 

④死亡診断書に基づけばコロナ死の可能性があるのは872人 スウェーデン

 

 

このように感染者、死亡者の水増し改竄詐欺の証拠は沢山あり、挙げだすとキリがないくらいです。

日本のコロナ累計死者数は、この大掛かりなインチキで盛りも盛ってようやく2万人だということです。

これがコロナパンデミックの正体です。

 

 

<<次へ コロナの話⑤ 新型コロナとメディアの嘘