情報共有基地

『垂れ流される嘘』と『報道されない事実』を整理するための情報倉庫

ワクチンの話③ 2021年死者数とロット番号

目次

 

2021年の超過死者数

新型コロナによる死者は死因の改竄による水増しであり、実数は少なく、世界人口も日本の人口も減っていないという話をしました。

しかしそれは2020年(R2)の話であり、2021年(R3)は違います。

2021年の超過死亡数は戦後最大を超える数です。

戦後最大を更新する死亡者数

f:id:hokkyoku0418:20220218222633j:plain

超過死亡者数

例年ある時期の本来想定されている死亡者数を越えた数を言う

これは毎年、厚生労働省が公表している人口動態統計調査を基に作ったグラフです。

この異常な死亡者増加の原因ははっきりとはわかりません。
しかし、新型コロナによるものではないことは判明しています。

この赤ラインは4月までは例年と同じような推移を辿っていましたが、5月を境に大きく増加しています。これは日本で丁度ワクチン接種が始った時期です。

また2021年の赤いグラフが9月で止まっているのは、厚労省が調査を打ち切ったからです。

厚生労働省、人口動態調査を打ち切る

f:id:hokkyoku0418:20220218223623j:plain

令和3年(2021)人口動態統計の年間推計について

 

 

ワクチンを接種した方の多くは、このデータを読み解きながらも、少し腑に落ちないところもあるのではないでしょうか。

危険なワクチンだと言われていても、この接種を自身で体験しており、実際に何ともなかった経験を持っているわけです。

そんなに危険なワクチンなら、周りの接種した人たちにも兆候があるはずだと思います。

ワクチンの効果に懐疑的であっても、世界中で大勢の人が接種し、大きな問題がなかったからこそ、後の人が続き、その結果、日本でも政府の推進の甲斐あって接種率が大きく伸びたのだと思います。

 

ワクチンのロット番号で中身が違う

このワクチンにはロット番号で品質のバラツキがあることがわかっています。

 

 

老後施設2~3年待つ予定が突然順番がきた

 

死亡者は全ロット番号の4%で起きている

 

街頭演説『ロットで死亡者に偏りがある』日野市 池田としえ議員

 

死亡率の高いロット番号を共和党の州に多く配送されていた

 

有害ロット番号を検索できるデータベースサイト(アメリカ有志作成)

 

日本の有害ロット番号をまとめたグラフ

 

 

ワクチン接種者の死亡率

4カ国のデータで3回接種が最も死亡率が高い アメリ

リチャード・ウルソ博士はテキサス州の医師

 

 

ブースター接種はあなたを殺す可能性がある 米OANニュース

ニコニコ動画は検閲が緩いですが、コメントが邪魔なので非表示推奨です。

吹き出しマークでOnOffできます。

 

接種者の死亡、イギリス公式報告データを読み解く 

 

 

 

 

<<次へ ワクチンの話④ 世界の死亡・被害の報告