情報共有基地

『垂れ流される嘘』と『報道されない事実』を整理するための情報倉庫

コロナの話⑦ 新型コロナの存在証明

目次

 

新型コロナ(Covid-19)は存在しない、という話を聞いたことがあるでしょうか?

コロナ騒動が始まった当初から、このような主張は少なからずありました。

現在では多くの人が新型コロナは存在しないと主張するようになりましたが、メディアの嘘に気付いている人達の間でも意見の分かれている話でもあります。

この話を掘り下げていきたいと思います。

 

新型コロナ(Covid-19)は標本が発見されていない

通常、ウイルスの存在を証明するには標本化されていることが大前提になります。

しかし新型コロナウイルスはその標本が見つかっていません。

標本というのは、検体から純粋なウイルスを取り出し、そのウイルスの存在証明をするものです。これをウイルスの純粋化・分離化や単離化とも言います。

 

新型コロナウイルスは実在するのか?(解説動画)

これをわかりやすく解説した動画があります。

統合医療クリニック徳院長新型コロナウイルスは実在するのか?という動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=g4yhukDp6co 

↑元動画はYoutubeに投稿されていましたが、しっかりと削除されています。

 

↓有志の方が、検閲されていない動画投稿サイトに転載してくれています。

(x1.75倍推奨)

高橋 徳

医学博士・ウィスコンシン医科大学名誉教授。統合医療クリニック徳院長。神戸大学医学部卒。消化器外科医として従事後の1988年渡米。ミシガン大学助手、デューク大学教授、ウィスコンシン医科大学教授を経てウィスコンシン医科大学名誉教授。在米時に発表した論文は100本を超える。帰国後の2016年、名古屋市に「統合医療クリニック徳」を開設、東洋医学を含めた統合医療を実践している。

 

存在証明についてまとめた情報は、こちらの記事で詳しく説明されています。

 

中国、新型コロナの遺伝子データを削除 報道

 

証明できない病原体のワクチンが作れるはずがない 徳島大学名誉教授

大橋 眞

徳島大学名誉教授、モンゴル国医科大学客員教授
専門は感染症、免疫学。マラリア・住血吸虫症などの感染症をモデルとした免疫病理学や診断法開発、自己免疫疾患に対するワクチン研究を専門としながら、市民参加の対話型大学教養教育モデルを研究してきた。開発途上国における医療の課題解決にも取り組んでいる。

 

厚生労働省へコロナの存在について問い合わせた電話音声

 

人工ウイルスはあるという説

新型コロナウイルスは存在する | おおきな木ホームクリニック

おおきな木ホームクリニック(札幌市)関根院長はコロナに関する情報や考察など、たくさんのブログ記事を発信されている方です。

新型コロナは存在してはいるが、堂々と公表してしまうと明らかに人工的だとバレてしまうから、存在証明ができないことにしている、という考察されていました。

 

 

<<次へ コロナの話⑧ 世界で広がるデモと政府権力の拡大